人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永の内 八大龍王水神社

どーも、ANNYです。

本日も一生懸命仕事をしたような気がします。

おやつを食べたんですが、がんばって仕事をしたので、おなか空きまくりです。

だから「太る」んでしょうね。








さて、今日から新しいカテゴリーを追加しました。

ANNYの生息している高千穂町が神秘的な場所なので、ちょっと紹介しちゃおうかな…と思いまして。

始めに断りを入れますが、紹介で利用している写真はANNYが撮影したものです。

著作権等はANNYに帰属しますので、ご了承ください。

ま、利用することなんてないでしょうが、次の目的での利用は絶対に止めてくださいね。

1.商用利用

以上!!

あと、写真を利用する場合は、一言残しておいてくださいね。





さて、今回は「水」に所縁のある場所から。

なんでも「白蛇」が祭られているとかで、神通力みたいなのが抜群にすごいそうです。

その名も「永の内八大龍王水神社」。

永の内 八大龍王水神社_a0063322_19392079.gif


すごいご利益があるとかで、有名人が訪れたりしています。

例えば…

永の内 八大龍王水神社_a0063322_19395794.gif


さらには…

永の内 八大龍王水神社_a0063322_19401158.gif


本来は「水」「農業」「工業」の神様らしいですが、勝負事や萬事祈願に関しても、ご利益があるそうです。


読売巨人軍の原監督。

もしご覧になっていたら、一度いらしてみてはいかがですか?

もしかしたら、怒涛の連勝、連覇…なんてね。



ちなみにANNYはソフトバンクファンです。

がんばれ、王監督!!



ランキングに参加しています。良かったらポチッとな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらも、どうでしょう?
↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村
by C-ANNY | 2006-08-28 19:46 | 高千穂インフォメーション


<< ベビーが寝返りをした日は… さすが「神々の里 高千穂」 >>